ロスタイム天国と地獄が決まった瞬間

  • myinter
    2009年05月07日 21:40 visibility91


イニエスタよあの時間帯で劇的なゴールを決めるとは・・・・・・タイトルはバルサが天国、チェルシーが地獄といった表現をしてみました。

ということでUEFAチャンピオンズリーグの決勝カードはマンチェスター・ユナイテッドVSバルセロナという『CL決勝で観たいカード』というアンケートを世界中でしたらおそらく1位であろう対戦が本当に実現します。

お互いリーグ首位でCロナウド対メッシという現在のサッカー界の2大スターが対決するのだから注目度もえらいことになるでしょう、悔しいなもう・・・・イタリア王者は蚊帳の外ですよ。

まあベスト16敗退なので黙れって言われちゃいそうですが。

そのインテルを退団したばかりのアドリアーノが古巣のフラメンゴと契約したそうです。

休養宣言はどうしたの?もう復帰ですか?まったくブラジル人FWはあっさり移籍しちゃいますね。

エメルソン、フッキ、バレー、マグノ・アウベス・・・・挙げたらきりがない。

これからこのポスターを剥がす作業が始まりまーす、代わりに10番つながりでポンテさんにしよう。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。