やっぱり色々起こった開幕戦!!!

  • myinter
    2009年03月08日 21:15 visibility78

前回あれだけJリーグ開幕戦のことを書いておきながら、昨日と今日仕事でリアルタイムで見れなくて運が悪いのはこの私です!!!

ああくやしい・・・totoも壊滅、ファンサカはまあまあ。

とりあえず素直に思ったことは…・山形ぁぁぁいきなり爆発しかも首位!!!ウェズレイ開幕戦決めすぎ!!!

あと鹿島が盤石過ぎて練習試合で良い感じだったレッズがなんもできない。

3連覇ありえるなこの調子、まだ1試合では判断できませんが成熟って言葉は鹿島の為にあるのでしょうか?

こんな事で悩んでられませんので、応援頑張ります!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。