祝 キリンカップ3連覇!

  • myinter
    2009年06月01日 00:06 visibility72


国立行ってきました!!!

どうしちゃったの?2試合続けて4点も・・・・こんなに楽しく日本代表の試合を観れたのは珍しい(失礼な!)

試合開始から攻め続けあれっ、入った?ちがーうの繰り返しでドギマギしていたら長友が
ゴール!クロスっぽく見えましたが見返すとちゃんとシュート打ってました。

続いて憲剛の個人技で綺麗なゴールを決めてもらい充実の前半でした。

後半からテストの意味合いを兼ねて次々と選手を変えて岡崎が十八番ののダイビングヘッドを決め3点目、途中出場の矢野もゴール!!

日本は攻め続ける時間と停滞する時間帯の差が激しくそこを突かれる所もあったけど、危ないシーンも落ち着いて対応できてました。危険だったのは闘莉王がやっちまったくらいです。

相手がどこだろうと今の日本は勝ち続けているのでチームに勢いがあるはず、とても良い状態で最終予選ラスト3試合を迎えられますね。

道中大雨を考慮してカッパを買いましたがスタジアムに着いてから全く降らなかったので無駄金を使いましたがそんなことはどうでもいいくらいの快勝でした!!

ウェーブ3回やっちゃいました・・・・・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。