勝利の美酒

  • myinter
    2009年05月11日 19:59 visibility94


今日浦和敗戦の記事を見てたら、笑顔のジュニーニョと共に暗くなるPC画面、うんともすんとも反応しないので、仕方なく強制終了したら今度は起動せず。

嫌なタイミングで落ちたなぁ・・・・・・まあ直ぐに直しましたけどなんでもかんでも強制終了はよくないですね、待つことも大事。

さてJ1の順位ですが首位陥落してしまいました、鹿島は1試合少ながら首位、さらにガンバも3位と
この2チームに挟まれているのは怖いです。

タイトルである勝利の美酒ですが、やけ酒とか好きじゃないので試合後気分が良かったら飲もうと決めてます。飲むといっても自分はアルコールに強い体質らしくいくら飲んでも酔わないのでどのくらい飲んだとかもあまり気にしなくなっちゃいます、体にはよくないですけど気持ちよいものです。

週末は浦和の勝利、そして4連覇まであと1勝のインテルをお祝いしたいので勝利の美酒を飲ませてくださいお願いします、フィンケ&モウリーニョ両監督。

ちなみにジュニーニョは悪くないですからね。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。