浦和レッズの新キャプテンは誰だ!!!!その2

  • myinter
    2009年02月21日 12:08 visibility78

以前浦和レッズの新キャプテンを予想した日記http://soccersns.jp/member/27372/diary/124539/
書きましたが、昨日遂に決定しました!!!ご存じの方も多いかと思いますが、キャプテンには鈴木啓太、副キャプテンには阿部勇樹が就任しました、以前4人の候補を予想しました、そのうちの2人ですが結構無難な人選で、予想が当たったーって喜んではないですけど・・・・・・・・

さらに坪井、山田暢、細貝が「チームの代表組」に選出され系5名のリーダー制で行くみたいです。

話はそれますが、さっき川崎のACL初戦のチケットを購入しました、平日ながら売り切れの席も有り注目度の高さを感じました!!3月11日は等々力にお邪魔します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。