柏にゼッタイマケナーイ

  • myinter
    2009年05月04日 17:43 visibility76

厳しい日程が続きます、Jリーグ&ACL

特に川崎なんかはインフルの影響を受けて検査が必要なため飛行機内で待たされたとかで大変ですね。

さあ明日はやっと浦和の試合を観に行けます!!チケット買ったのに行けなかった大分戦から1か月
こんな期待をしながらスタジアムに行くのは久しぶりです。川崎戦、G大阪戦と3戦連続で行けるので少し舞い上がっている次第でありますが、明日は雨の予報!!せっかくなので赤いレインコートで行こうと思い今日探しましたが見当たらず、もっと早く準備しとけばよかったです・・・・・・・

最近スタメンが固定されつつあるので疲労が溜まっているはず、選手のコンディションを考慮した起用法で望んで頂きたい。

タイトルは柏のシジマールGKコーチの言葉をお借りしました。

てかフランサ復帰!!!怖すぎる。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。