行ってみたいな豊田スタジアム

  • myinter
    2009年04月10日 22:15 visibility74

金曜日の夜に家に居るということはJクラブ5番組(浦和・大宮・FC東京・川崎・横浜FM)を観るという無茶な時間が始まります!!

さて、次節のJリーグですが浦和の相手は名古屋です、アウェーだととても分が悪いので過度な期待はしてませんが今年は豊田スタジアムですね。

以前フェルホーセン前監督がこのカードの試合の雰囲気を『まるでUEFACLのようだ』とおっしゃっているのをきっかけに行ってみたいな国内スタジアムランキングの上位に入っている憧れのスタジアムです。

休みならば思い切って行ってしまおうかと思っていましたが現実はそう甘くないです。だけど噂の傾斜角と見やすさを体験したいので近いうちに行きたいですね、関東地方以外のいろんなスタジアム巡りしてみたい!!

別件ですがミラノへ戻らないアドリアーノ・・・・・・・心配だ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。