レ〜ナレナレナレナチ〜ニョ

  • myinter
    2009年03月11日 22:59 visibility77


ACL 第一節 川崎フロンターレVS天津奏達を観戦してきました。

まず驚いたのが天津奏達に元イタリア代表トンマージがいたこと、事前に知っていましたがなぜ中国?と思ってました。

試合はレナチーニョのゴールで川崎が1-0で勝利!!川崎はあまり動きが良くなくて周りの観客からため息とXX(選手名)何やってんだよ!!と聞こえてきました。サポーターの方にはフラストレーションの溜まる試合だったはずです。ACLに出場できるだけ羨ましいものですが・・・・

まあ難しい国際試合の初戦ですので内容より結果ですね。

それにしても中国のチームは荒っぽいです。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。