浦和レッズVS柏レイソル

  • myinter
    2009年05月05日 21:36 visibility81


赤い歓喜に包まれた国立で、劇的な勝利を味わってきました!!!

エジミウソンが先制するも、細かくパスで繋ぎゴールへ向かいますが決めきれず、柏の方がチャンスをものにして北嶋に豪快に決められて同点に追いつかれてしまい、石川に逆転ゴールを決められがっくし
の前半でした。

後半は原口に替え高原を投入し勝利を託します、闘莉王が流れを変えるために攻撃参加しミドルシュートを打ったり怒涛の攻撃をしましたが、柏守備陣に跳ね返され続けこのままじゃ負けるのかと思っていましたが終了間際にここまでの攻撃が報われます。後半39分にCKからOGを誘発し同点に追いついた3分後勢いそのままにエスクデロが値千金の決勝ゴール!!この時のエスクデロの喜びといったら・・・もう凄かったです、ゴール裏へダッシュし喜びを爆発!!リーグ初ゴールをこんな形で決めたのだからさぞ嬉しいでしょう。

自分もこのゴールが決まった際は頭より先に体が行動してしまい周りとハイタッチして笑みが数分こぼれっぱなしでした。今考えたら不気味ですね・・・・・・・

なにはともあれ今季初レッズで素晴らしい試合に立ち会えて満足しております、泥臭いゴールばかりでしたが勝負強さを感じとても可能性のあるチームだと期待していきます!!

次はホームで川崎・G大阪と強敵との連戦が待ってます。特にこの2チームは昨年一悶着(ペットボトル投げつけ&暴動)あったので何事も無く好試合をしてもらいたいです。

本日スタジアムで観戦された方々お疲れ様でした!!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。