鹿島アントラーズVS浦和レッズ

  • myinter
    2013年10月20日 17:03 visibility211
Jリーグ DIVISION 1 第29節
 
 
鹿島アントラーズ1-2浦和レッズ
 
得点者:元気、那須(浦和)





   
警告:山岸、森脇(次節出場停止)、興梠(次節出場停止)
 

 




 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手

 
 
GK
#1山岸
DF
#46森脇(#2坪井)、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川、#22 阿部、#13啓太、#3宇賀神
#8柏木(#10マルシオ)、#24元気
FW
#30興梠(#11関口)
 
 

 

 
 
 
大一番に勝利!
 
10月の日程を見て絶望していたけど
今の所天皇杯を除いて順調です(^o^)
 
 
 
試合開始から浦和の選手たちは激しく鹿島にしかけ
良い流れの中でCKから那須大亮のヘッドで先制!
 
ダヴィや大迫に決定的チャンスを作られるも
失点には至らず、球際は激しく、ボール回しは冷静に
多彩な攻めで鹿島を責めたてるも前半終了間際に
陽介が腰を痛めマルシオと交代・・・
 
 
 
どんな症状かわからないけど心配だ(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
 
後半も前半同様、ライバル同士らしく
激しい展開が続きずっとやりあっていた
森脇がダヴィに殴られて?(肘?)倒されここで
ひと悶着
 
 
2枚の警告を受けてダヴィが退場!
 
森脇も警告もらっちった・・・
 
 
 
 
ちょっとしたニュースになってますが
 
 
 

 
前半だったか、その前に
ダヴィが森脇(新婚)になぜかチューを\(-o-)/
ちゃんと口にしやがって(笑)
 
 
 
 
鹿島対策としてダヴィを怒らせるのが効く
らしいですが、退場後森脇と槙野がしてやったり
のポーズをしたけど、これはフェアな行動じゃないよね
ちょっと不快です(~_~;)
 
 
 
 
数的有利になりさらに勢いづいた浦和
ここで追加点をとれば試合を決められる所で
元気が中央からドリブルでしかけ得意の形からシュート!
 
 
 

 
 
ゴール♪自身初のシーズン10点目で
待望の二けた得点到達です(^o^)
 
 
しかし鹿島相手に簡単に勝てるわけもなく
槙野のクリアを拾われ大迫の半端ないボレーシュートで
終盤追いつかれます
 
 

 
緊迫した展開の中、We Are Reds!の大コール!
PRIDE OF URAWAを唄い、途中出場の関口が
上手く時間を使い、どうにか逃げ切りました!
 
 
今季ホーム無敗の鹿島に勝利♪
ビッグマッチが続き波のある浦和はどこかで躓くだろうと
思ってましたが、完全に調子を取り戻しましたね(^_^)v
 
 
 
 
古巣対決となった慎三も予想通り鹿島から大ブーイングを受けましたが
それ以上に浦和サポの声援で慎三を後押ししました
 
見せ場は少なかったものの、勝利に貢献してくれました
しかしイエローをもらっちゃったから次節森脇と共に出場停止です(>_<)
 
 
 
ナビスコ決勝前に柏相手に主力2人を隠したと前向きに考えてみよう
 
 

 
これで単独2位浮上!
 
残り5位試合になってしまいましたが、この勢いなら
全勝できると信じてます(^_^)/
 
 
 
 
 
それにしてもやっぱり鹿島は京都より遠い・・・・
 
 
 
アウェー自由席が取れなかったから
仕方なく指定席にしたから
ゆっくり行こうと試みるも東京駅から鹿島行のバスは長蛇の列(~_~;)
 
 
 
並んでから乗車するまでに90分かかりました~
 
 
途中ディズニーを通ったから、行きたくなった(笑)
だから来月ランドの方に行ってきます(^^)/
 
 
 

 
 
鹿島に着くと既にサポーターは戦闘態勢
 
 
 

 
こちらはというと事前に連絡いただいた
みゆきんぐさん&鹿島サポのお友達とメインコンコースで合流し
名物のハム焼きを頂いて、互いの健闘を誓い合いました(^_^)/
 
 
 
そしてなんと帰りは
みゆきんぐさんに車で送って頂けることに(゜o゜)
 
しかも鹿島サポさんの女性2名もご一緒で呉越同舟とはこういうことだね(笑)
 
ライバル関係でもあるけどこういうの嫌いじゃないです(^o^)
 
とても優しい方々でお話しさせて頂き鹿島の選手に詳しくなれました(^_^)/
 
 
 
鹿島の駐車場から出るのに1時間以上かかり、道路が冠水
千葉県内で事故渋滞ひっかかり、かなりの時間運転して頂いたみゆきんぐさんには感謝です(^^)/
 
 
 
試合が終わったのは17時だけど、帰宅したのは23時過ぎ(゜o゜)
 
大変な中、みゆきんぐさんありがとうございましたm(__)m
 
車内での選曲センスは最高でした~
 
 
 
俊輔尽くしだったラボプールの皆さんもおつかレアンドロ!
 
今日のフットサルは中止!saorin☆さんまたお願いします!
 
 
☆ナビスコ杯の決勝戦が終わるまで飲酒しない☆
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。