必勝ガンバ大阪戦!!大集合!?

  • myinter
    2010年11月19日 17:15 visibility120

さーて、明日はガンバ大阪をホームに迎えての一戦です!


 


 


天皇杯でも対戦することになりましたね(p_-)


 


 


準々決勝の会場は万博か長居になる説!?があり


当日は夜勤明けですがどうにかして行きたい!


 


 


柏木と萌の怪我はまだ長引き苦しいメンバー構成ですが


天皇杯で好パフォーマンスをみせてくれたらしいホリと啓太


の両ベテランがガンバの魅惑的な中盤を抑えて勝ち点を積み上げてほしいです


 


3位確保は厳しいから、天皇杯に繋げるためにも少しでも上の順位を


目指してほしいですからね~


 


 


元気VS宇佐美君の次世代のホープ対決も楽しみで


前回は宇佐美君に決められているので今回は元気が決めてね(-。-)y


 


 


 


そしてもう一つのお楽しみ、レディアやコバトンは来ませんが埼スタに


ラボメンバーが大集合します!


 


 


無事にオフ会の引き継ぎ式&ぐんまちゃん賞の授賞式は開催できるのか!?


 


お天気対決で敗戦できるのか(p_-)


 


ステインソンさんにまた飛び跳ねてもらえるのか(^。^)


 


ひろ☆さん&GAMIWAさんとの約束をついに果たせるのか(^_^)v


 


なんとかッシは来るのか!?


 


 


皆さんを埼スタにお迎えするのですから喜んでおもてなしさせて頂きますよ(^o^)


 


 


試合前は個別に会うのは可能でしょうけど大集合は難しいと思うので


ちょっとの時間でもいいから試合後に集まりたいですな~南広場がいいかな?


 


 


 


耳より情報


 


浦和美園駅からは片道100円でシャトルバスが出ております


所要時間は5分で、アウェーサポの方でも乗れますが9割方赤い人達です・・・・


 


駅からスタジアムまでにはセブンイレブンとファミリーマートがあります


 


屋台も多数出店しており、迷います(笑)


 


ボーイズマッチは大差がつく事がよくあります


 


山田うどんは206入口付近


 


駒場ラーメンは205入口付近


 


埼スタプリン2は220入口付近


 


阿部ちゃんのメモリアルグッズもスキあらば買いたいっす(^。^)


 


 


埼スタに行けるのは今年最後かもしれませんから


熱いサポートをしてきますよ<(`^´)>


 


選手・サポ一丸となって頑張るぞ!


 



 


!!


 


 


 


 


 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。