浦和レッズVS京都サンガFC

  • myinter
    2010年11月14日 19:53 visibility171

Jリーグ第30節
 


得点者:
          

 

















 


埼玉県民の日に我らがホーム埼玉スタジアムで勝利しました!!!
 


TOP写真は県民の日仕様です(^。^)


 



 


京都さん
 
 
序盤はがけっぷちの京都に激しくこられて
ボールを運んでもターゲットがおらず
中々チャンスを作れませんでした
 
前線が流動的な京都に対して
浦和は数的不利になる場面が多くちょっと押され気味・・・
 
ヤナギの質の高い動きや、ディエゴ、ドゥトラの
個人の力も脅威に感じました
 
 
そんな中、サヌがGKと1VS1になりシュート!
 
セーブされますが、そこにエジが詰めて先制!!
















 



 


このゴールで楽になりちょっと余裕を持って
うまくゲームをコントロールできました!!
 
危ないシーンはドゥトラのシュートがDFに当たり
浮き球がゴールへ入りそうになりましたが
ギシがバレーボールのアタックをするような感じで
 

 

 
前半は1-0でリード
 
 
後半は立ち上がりから峻希が積極的に
ドリブル突破しシュート!
 
2回ほど同じ様な形がありましたが
どちらも枠内には飛ばず・・・・
 
前半には無回転な感じのシュートを放ち
攻守に渡って躍動してくれました!!
 
ホントに弾道が綺麗なんだよな~
 
京都は早いタイミングで選手交代を行い
流れを引き寄せられて、押されぎみになってしまい
1点のリードを守ろうと耐えしのぎます
 
ホリの投入が早かったのにはびっくりしました
 
元気にはもっと頑張ってほしかったのですが
守りきる選択をしたのかな?
 
今のレッズは1-0で逃げ切れる力があまりないので
追加点を狙ってほしいいんですけどね~
 
そんな思いが通じたのか!?





































 



 


途中出場のポンテさんが相手をかわしてゴールを決めて2-0
 
 
後半アディショナルタイムでやっと落ち着けました!
 
 
これで連敗ストップ、内容は良くなかったけどどうにか勝ちました(^_^)v
 
 
ヒーローインタビューはポンテさん











 


男泣き °・(ノД`)・°・


 



 




 



 


と発し固まる浦和サポ(゜.゜)
 
涙の理由はそれなのか・・・・
 
ほんとうに退団?
 
 
 絶対だめ!ポンテさんは浦和で引退するの!!
 
ポンテさんのなんて要らないしいない!!
 
これほどまで浦和を愛してくれてる選手は数少ない











ゴールを決めたらサポーターの元に来てくれるし


一緒に闘ってくれる選手だと思ってる!


だから残ってm(__)m


 


 



 


試合終了後もずっとロビーコールをし続けました(T_T)


 



 


残り試合一つになって闘うぞ!!
 


 


それと



 


なんかすいません・・・・


 


J2に落ちてほしいチームなんてないけど寂しいですね


 


 



 


 


そして



 


ヴァンフォーレ甲府J1復帰おめでとう(^o^)/
























































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。