必勝京都サンガFC戦!!!

  • myinter
    2010年11月13日 16:24 visibility124

明日は埼玉県民の日(^_^)v


 


タイミング良くホーム京都戦でございます!


 


アウェーでの京都戦はとても楽しい思いをさせて頂きましたが


今回はタフなゲームとなりそうです


 


京都さんは負けるとJ2降格が決まってしまうので


少しの可能性を信じて残留しようと埼玉に乗りこんでくると思うので


3連敗中のレッズにとっては手強い相手です!


 


川崎戦も終了間際の粘りが印象的でしたからね


結果、敗戦となりましたが勝ち点を獲得してもおかしくない試合を見せてくれました


 


相変わらず怪我人は多いですが、宇賀ちゃんとポンテさんが戻ってくるので


彼らに期待しましょう!


 


 


それと埼スタにはレディアファミリーとコバトンが来ますよ~


レディアが働くのは珍しいですし、なんといってもコバトンが来るのは


楽しみですな、時間は解らないのですがなんとか探し出して捕まえてみますよ(爆)


 


京都戦を皮切りに天皇杯磐田戦、ガンバ戦と1週間で埼スタでの試合が


3試合続く厳しい日程ですが全て勝たねば!


 


 


 


自分自身も右足が疲れやすくてすぐにだるくなったり


左足の踵の痛みが引かなかったり、左肩を回すとポキポキと


鳴るのが止まらず痛かったりとシーズン終盤で満身創痍です!←選手じゃねーだろ・・


 


それでも最後まで一緒に闘ってきます!!


 


 


 
決めろ、浦和の男なら


 


っとその前に今夜、都内某所で宇宙を感じできます(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。