浦和レッズVSガンバ大阪 ( 一一)編

  • myinter
    2010年11月20日 21:51 visibility145

Jリーグ第31節
 


得点者:遠藤、ルーカス(ガンバ)
          

 

















 


何にも得られない試合、日曜日、水曜日と
勝ち続けましたがガンバ相手に歯が立ちませんでした・・・


 



 


ガンバさん
 
南はスペース空け過ぎでしょ!
まだあの事件に配慮してるのかな



 



 


試合前は北ゴール裏にデカ旗が登場!
 
初めて覆いかぶさりましたよ
 
しかも頂上付近で




 



 


自席に旗がまとまるという貴重な体験をしましたよ
 
いつもの『皆で肩組んでジャンプするチャント』時はちょっと飛びにくかったですね(^_^;)
 
試合開始からお互い球際で激しく競い
ボールの奪い合いでした、レッズは右サイドから攻撃を組み立て
流れを掴みかけますが、ガンバに鋭いカウンターからゴールを狙われ
危ない場面を作りかけられますが暢久を中心によく守りシュートを打たせません









 


前半チャンスの数で圧倒したのはレッズ
 
岡本君が豪快なミドルシュート放ちますが
惜しくも枠外!
 
岡本君は気持ち見せてくれたね、もっと経験を積んで成長してほしい選手☆
 
ポンテさんからのパスを受けたエジがPA内へ侵入
GKとの1VS1はあっさり弾かれる・・・
 
峻希のシュートがバーを直撃したのがこの試合の最大のチャンスでしたね(>_<)
 
峻希はこの直後怪我をしてしまい交代・・
 
また~怪我人・・・・
 
決定的なチャンスを活かせず前半は0-0
 
こういう試合展開は嫌な予感がしました
 
後半8分にDFラインの裏を突かれ
遠藤がワントラップから落ち着いて決めて失点・・・
 
 
ほらね( 一一)
 
こうなるとグダグダになるのが浦和
いつもの如く手数をかけ過ぎて
ガンバにがっちりとブロックされた守備陣を全く崩せず
 
エジがサイドによく流れて前線のターゲットはならないし
浦和にはセンターフォワードがいませんよ
 
ゼロトップですか!?
 
後半途中から啓太、セルを投入し反撃を試みますが
ただ時間が過ぎ行くのみ・・・・
 
同じ時間帯に投入されルーカスにCKから
ヘッドを決めれられ失点・・・
 
何なんでしょうセットプレー時のマークの仕方は(゜レ゜)
 
ルーカスが入った時、嫌な予感したんですよね~
 
ほらね( 一一)
 
 
このままで終わるな!!と必死に90分後押しはしたつもりでしたけどね
 
0-2のビハインドになっても諦めてる人はいなかったと思うし
 
 
どんな状況でも応援したいのですが何かと上手くいかず・・・
 
フィンケサッカーは頭打ちなの?
























































 



 


チャンスは多く作れても決めれず、その後あっさりと失点し
そのままズルズルと負ける
 
 
浦和の悪い所が全部出ちゃいましたね(T_T)
 
ほらね( 一一)
 
攻略しやすいチームだなと感じますよ・・・・
 
 試合はまあチーンでしたが










 


今日は沢山のラボの方に会えました!!


 



 


ひろ


 


GAMI


 


ステインソンさん


 


YAT


 



 


ワカメ姫


 



 


プタペスト二郎さん


 


たか


 


 


明日は楽しい楽しいラボ会の戯れをお送りしたいと思います!


次回オフ会の日時も決まりました!!


 


幹事からその内報告があると思います!


 


まずは


 



 


 

 

 

 







 


 





























































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。