横浜マリノスVS浦和レッズ

  • myinter
    2010年11月24日 01:25 visibility570

ダブルヘッダーは疲れましたが充実した神奈川県サッカー祭りでした!
 
まずは




 


Jリーグ 第32節
 
横浜マリノス 1-4
 
得点者:ポンテ2、サヌ、エジ(浦和)
    兵藤(横浜)
          

 





最初に言ってみたかった一言
 
 
















 



マリノスをちゃぶれました(^o^)丿
 
 
近年、相性の悪い相手にまさかの快勝です!
 
もう日産スタジアムは広いからビジターの待機列を探すのにひと苦労(~o~)
 
並んでた人の話によれば以前より少ないとの事・・・
確かに今日の観客数(29,691人)は少ないよ、何でこんなに減るかね











 


ちょっと寂しいゴール裏でしたが来る人は浦和の勝利を願い
熱い気持ちを持って参戦するんだ、人は減ってもそこにいる人達の魂は変わらない<`~´>
 
ホットゾーンが2階という事もあり2階のやや右寄りに座りまずはウマウマへGO!





 


上がお好み揚げ
 
サックサクのパン生地の中にたこ焼きの中身の様なトロっとした
食感が交わり、とても美味しいです!
個人的にとても気に入った(^o^)
 
トルティーヤ?だったと思う
 
これも大きくてウマウマ








 



 


残念だったのがトリコロールカレー(¥1,000)


 


この量でこの値段ですか(-_-;)


 



 


マリノスのマッチデープログラム!!
 
カード付きで300円
 
よりによって山瀬と河合とはね
あえてこの日にしたの(p_-)
 
 
さて試合ですが








 



 


開始早々柏木が蹴ったCKからのこぼれ球を
ポンテさんがPA外で拾いゴール右隅へ突き刺し先制!!
 
試合前からポンテコールを連発したおかげかな?
思いは届いたぞ!!
 
早めに先制できて試合の流れを掴んだと思いきや
横浜の時間が続きます、前ががりとなった相手に苦戦しますが
ホリがタイミングのいい潰しでピンチの芽を摘んだり
ツボもさえた頭でなんどもクリアしてくれたり、暢久が華麗な足さばきで
危なげなく全然へボールへ運ぶなど守備陣が奮起してくれて
ゴールに鍵をかけます
 
俊輔のプレースキックは相変わらず怖いですけどね・・・・
 
小野君の突破も怖いです(>_<)若い力が躍動してますな
 
前半アディショナルタイムには
エジのパスを受けたサヌがポンテさんへダイレクトではたき
そのままミドルシュート!!




















 



 


GKがセーブしようとしますが見事ゴールが決まり2-0
 
いい時間帯で追加点を奪います
 

 
兵藤に決められ2-1とリードを縮められてしまいます
嫌時間帯で2-0から1点返されてしまい前半は2-1で辛くもリード
 
柏木が前半のみで萌と交代したのは心配です(-_-;)











 


峻希が右サイドを駆け上がり中央へパス
走り込んできたサヌが合わせて3-1と突き放します
 
サヌはゴールセレブレーションのバク転を披露(^O^)/
 
2列目の選手のゴール前への飛び出しが皆無の浦和にとっては非常に重要なゴールです







 


さらにサヌは左サイドを駆け上がり中央にいたポンテさん経由で
右サイドの峻希へパス、峻希は倒れながらもエジへチョンと合わせて4-1 !!!?
 
あれま~
 
怒涛の攻めでマリノスを突き離します
 
エジは得点ランキングトップのケネディに並びました(^_^)/
 
大量リードを得た浦和はさらに追加点を得ようと
攻めますがこれで打ち止め
 
サイドからの攻撃が機能してシュート6本で4得点と効果的な試合運びが出来ました
しっかりとチャンスをものにできたのは大きかったです
 
元気は自分のコールが出来たからそれに応えようと果敢にドリブルで仕掛けますが
強引なプレーに走り、少し空回り気味
 


















 


苦し時間帯もありましたが勝つ事がチームにとってのプラスですから贅沢は言えない(^o^)
 
ロビーコールにずっと答え続けてくれるポンテさん
 
ああ、なんでこんな素晴らしい選手を手放すの?
浦和フロントの○X△□~
 
 
We Are Diamondsを唄った後は新横浜駅へダッシュ!!
ヘロヘロで汗が止まらない中、一路等々力へ・・・・














































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。