神戸で勝利を!!

  • myinter
    2010年04月14日 10:34 visibility103

明神目指そうかな・・・・・・


 


 


 


 


あっ、独り言です。


 


 


今夜はナビスコカップ第2節


 


浦和はアウェーで神戸と対戦です。


 


ホムスタではしばらく勝ててない相性が悪い地なので


そろそろ勝たないとね


 


昨年初めてアウェー遠征して苦汁を飲んだのは


記憶に新しいので払拭してもらいたいのです!


 


 


とは言ってもナビスコ開幕戦は先発メンバーをいじり


試合勘の無い選手の調子が悪く非常に苦戦しました。


 


今回も予想スタメンを見ると新潟戦から4人いじり


チームを底上げを目指すもくろみですね。


 


以下エルゴラッソ予想スタメン


 


GK加藤DF峻希、山田、スピラ、サヌ


MFポンテさん、啓太、阿部ちゃん、元気、柏木


FWエジ


 


 


GKは磐田戦に続き加藤ですか!期待されてますね~


新潟戦で上々のアシストデビューをしたサヌが


左SBで先発予定!頼むよー、スピラもそろそフィットしてほしいですね


 


阿部ちゃんを休ませたいのですが・・・


 


いてもらわなくちゃ困るんだだよな~


 


 


サヌ、峻希の縦への突破に期待して


 


GO REDS GO!!!


 


 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。