統合しましたね~ 'U-21日本代表 VS UAE代表'

  • myinter
    2010年11月26日 01:05 visibility184

ラボがついに全部統合しましたね・・・・・


 


違和感のある文字が多数あり困惑してます(@_@)


 


 


自分が住んでる市に何とかライオンズと何とかブロンコスの2球団がありますが


あまり関心が無く、自分自身にどっぷりなので


他の球技はまったく知りません・・・・(^_^;)


 


 


 


さて本題


 


 


広州アジア大会 男子サッカー 決勝戦
 



☆1☆
 
得点者: 實藤(日本)

 
GK:安藤
DF:實藤、薗田、鈴木、比嘉
MF:山崎(登里)、山村、水沼、東(富山)、山口
FW:永井(工藤)









 



 


おめでとう!!


 


男女仲良く制しましたね


 



 


今日はモン子さんにお誘い(召集?)頂き


代々木にあるラ・ボンボネーラで


もよさん、サルバトーレさん


 


そして初めましての伊賀忍者さん、マキさん


と共に応援してきました!!


 


試合について的確な意見交換を聞けて


すごく為になりました!


 


 



 


サイン凄い!!


 



 


撮ったお食事は


 


生牡蠣のみです・・・・


初めて食しました(^。^)


 


 


試合は開始からお互い堅い守備でがっぷり四つの展開


 


UAEにセットプレーから危ない場面を作られましたが


GK安藤が落ち着いた対応でセーブ


 


 


日本は技術で勝りますが中々崩せず


DFラインの裏に抜けだした永井がダイレクトでシュートを打つも


枠には飛ばず・・・・・


 


ガチガチの前半は0-0


 


なんといっても決勝戦ですからね


慎重になっていたのでしょうか(-_-;)


 


 


開催国さんよ


スタジアムにはサッカーを観に来いよ!!


何しに来たか大体分かるけど何が楽しいの?


 


 


後半はUAEの攻撃を防ぎつつ


流れは徐々に日本へ


 


歓喜の瞬間は後半29分


 


ショートコーナーから水沼が逆サイドの實藤へクロス


これを落ち着いてトラップし豪快にUAEをぶち破ります!!!


 


追加点が欲しい日本でしたがUAEに押し込まれて


劣勢になりますが必死に耐え抜き1-0で逃げ切って勝利!!


 


 


関塚監督は素晴らしいチームを作り上げましたね


今後が非常に楽しみです!!


 


五輪予選では日本へのマークは当然きつくなると思うし


今大会以上に過酷な戦いが待ってます


 


 


ロンドンへ行く為のチームとして大きな経験が得られた大会でした!


 


店を出る際、雨が降ってましたが嬉し涙ってことですよねモン子さん(^O^)


 


晴れ女のもよさん、晴れ男のサルバトーレさんがいたはずなのになぁ


 


 


 


みなさんありがとうございました(^_^)/


 


歓喜の瞬間を分かち合えてとっても嬉しいです!!


 


 


関塚ニッポン!!!


 


関塚ニッポン!!!


 


 














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。