インテルVSバルセロナ

  • myinter
    2010年04月21日 10:20 visibility209


 


バルサにホームで先勝しました(^.^)


 


ついにやってくれた!


 


 


今夜フジテレビで録画放送ありますよ


 


インテルVSバルセロナ


 


1:40~3:40


 


 


以下スタメンと詳細です


 


GKジュリオ・セーザル


DFサネッティ


DFルシオ


DFサムエル


DFマイコン(→キブ)


MFスナイデル


MFチアゴ・モッタ


MFカンビアッソ


FWパンデフ(→スタンコビッチ)


FWエトー


FWディエゴ・ミリート(→バロテッリ)


 


 


先制点はバルセロナ、マクスウェルに深く左サイドをえぐられ


折り返しをペドロに決められ嫌なアウェーゴールを与えてしまいます


 


このダメージはでかいですがすぐさま反撃、エトーが右サイドから


ミリートへ渡し、3人を引きつけ逆サイドへ流すとフリーのスナイデルが


流し込み同点!!


 


1-1で迎えた後半3分、電光石火のカウンターから


マイコンがゴール!相手のプレッシャーがありましたが


落ちついてトラップして決めてくれました


 


 


とどめの3点目はエトーのクロスにスナイデルがヘッドで合わせようとしますが


うまく合わず外れそうになりますがミリートがヘッドで押し込み3-1!!!


 


オフサイドっぽいのですがいいの?


 


途中出場のバロテッリのプレーにブーイングが起きて


怒ったバロテッリがユニフォームを地面叩きつけるという


嫌な出来事もありましたが2点差で勝てたのは非常に大きい


 


カンプノウのアウェーではスタンコビッチが出れません(向こうはプジョルが出れない)


 


ファイナル進出をかけたアウェー決戦は


2点のアドバンテージがあっても油断はできませんな


 


前回は2-0で負けてるから、同じ結果だとアウトでございますので


今日みたいな戦いできればいいけど必死だろうな・・・・


 


次負けたら全てが水の泡だから本当に頑張ってほしい!


 


 


日本から祈るのみです・・・・


 


 


ビッグイヤーまであと2勝

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。