最近気になる選手たち

  • myinter
    2010年04月19日 21:58 visibility209


 


何故か、青年サンティアゴ・ムネスが欧州リーグで活躍するサクセスストーリーを


描いた映画『GOAL』を見てます


 


4部作と言っておきながら、続編の情報が全くありません( 一一)


 


 


さて本題


 


シーズンも開幕して新鋭の選手の活躍を見たりして


おっ、いいねって思うことが多いこの頃です。


 


そこで何人か気になった選手を挙げてみます


 


遠藤康(鹿島アントラーズ)


ゼロックス杯で初めて見ていい選手だな~と


注目しております、山形戦では2ゴールと結果を出してますね!


鹿島さんからはいい若手どんどん出てますね


 


サヌ(浦和レッズ)


昨日初めてプレーを見てアフリカ選手特有の


身体能力を見せつけられました(゜.゜)


様々なポジションをこなせるそうですが


攻撃的な位置で見たいな~


 


チャントも覚えやすい!!


 



 



浦和ユース出身でトップに上がれず大学経由で


浦和に舞い戻ってきた苦労人


現在は怪我の為戦列を離れてますが積極的な


攻め上がりで浦和の弱点だった左サイドバック


をストロングポイントに代えてくれております!


 


市川雅彦(大宮アルディージャ)


FC東京戦で9人となった大宮ですが前線で


どうにかしようと必死に動き回ってました


そういえば去年ダービーでやられたような・・・・


 


重松健太郎(FC東京)


観戦した大宮xFC東京戦でゴールを決めたので


気になっております、デビュー戦だったようでチャンスをものにしましたね


その後もナビスコ、リーグ戦でゴールを決めてます


 


登里享平(川崎フロンターレ)


ファイフロ内のヤンフロで昨年からやけにはっちゃけてるので


いつも楽しませてもらってます、昨日も出場してました!!


話はそれますがアウェー川崎戦はリベンジを果たそうと


川崎さんは必死に来るでしょう!33節なので優勝を争う一戦にしたいです!


 


平井将生(ガンバ大阪)


現在リーグ戦5得点と外国陣FWが結果を出せない中


奮闘してますね、怪我が治って調子を持続できれば


FWの軸になれそうです


 


キムボギョン(大分トリニータ)


プレーは見たことないですが、今の活躍ならサプライズで


W杯韓国代表に選ばれる可能性がありますね


 


 


 


 


 


 


 



怖い(゜.゜)


 


どうやって止めるのさ~(ーー;)


 


抑えるぞ<`~´>と思っても止めら無いんでしょうね(;一_一)


 


バルサ戦2戦のどちらかで確実ゴール決めらそう\(◎o◎)/!


 


いやぁぁぁぁぁぁ(゜レ゜)


 


エトー!エトー!エトー!エトー!江藤!江藤!江藤!江藤!(もう、やけ)


 


 


 


と気になった選手をピックアップしてみました(^^)v


 


 


もっともっといい選手見つけたいです























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。