ナビスコ神戸戦・・・400回目の☆歓喜☆

  • myinter
    2010年04月15日 01:24 visibility207

相性の悪いホムスタで5年ぶりに勝ちました~
 



ナビスコ初勝利!!お見事な逆転勝利です!!
 
ゴール動画しか見てないのですが



1得点目の選手名を見て驚愕しました(゜レ゜)
 
まさかタカが獲るとはね・・・・・嬉しい誤算(爆)
 
昨年8月に同じ場所で決めて以来のゴールでした
 
なんかオフサイドぽかったけど、北本が残っていた感じだったので
ゴールだったんでしょうかね。
 
 
決勝点となる2点目は文句無しの阿部ちゃんのスーパーゴール!
カーブのかかった素晴らしいダイレクトボレー
こんなゴールが観たかったー3試合連続ゴールと調子よさげですな~
 
 
ダメ押しの3点目はホリからエジが巧みなボールコントロールで
相手をかわし豪快なゴール!!
 
終了間際にPKを与えてましたが加藤がよく読みナイスセーブ!!
となぜかやり直しになったみたいですね、それでも抜群の読みで
2連続セーブする素晴らしい活躍(^◇^)
 
ノブ君は自信ついたでしょうね、
 
ナビスコは加藤で行くのかな?
 
応援するよ、頑張れ!!!
 
 
調子が上向いてきたレッズですがこういう時にあっさり負けるのがたまにキズ
そこは気をつけましょう・・・・
 
 
苦手のホーム川崎戦に向けていいムードで埼玉に帰ってきてくれそうです
 
 

 
 
自分は古参サポではないのですが、J開幕当初から応援してきた人にとっては
感慨深いでしょうね、次は目指せ500勝!!!ではなく
 
 
 
 
 
 
4月18日の401勝目
 
 
川崎さん、城南に3-0はお見事です(^。^)
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。