ASエルフェン狭山VS日テレベレーザ

  • myinter
    2010年04月11日 17:47 visibility358

さあラボ春休み終了です!!(3日だけ?)


 


 


また昨日のmini-toto当ててしまいましたが


 


 


当選金2782円( 一一)


 


 


やはり少ない・・・そろそろドカーン!!といきたいものです


 


 


今日は2週連続なでしこリーグの試合を観てきました!!


 


 


行先は


 


 


我がホームスタジアム、埼玉スタジアム2002の


 


第2グラウンドでのASエルフェン狭山のホームゲーム


 


今年は狭山で開催することなく県内各地で試合を行うみたいで


地域密着してないのは残念です・・・


 


 


狭山市はinterの住まいのお隣なのでサッカー頑張ってほしいのですがね


(でもやっぱり浦和が好き(^◇^))


 


 



 


周りにフットサル場もあったりしてるのは知っていたのですが


初めて行くエリアでした


 


簡易的なスタンドもついていてしかも屋根付き!


今日は温かいではなく暑かったので非常に助かりました(^。^)


 


狭山エリアとベレーザエリアに分かれていたので


一応埼玉県民であることから狭山エリアに着席!


 


 


アットホームな雰囲気でしたね、目の前でコールリーダーさんが


応援を促してましたけど、僕はスパイ(爆)みたいなものなので


どうしていいか分かんなかったです・・・・狭山は次節の対戦相手ですから。


 



 


選手も近い近い


 


 



 


浦和ストラップぶら下げて携帯いじるのはまずかったかもしれません


 


 


それと何故が試合開始前グラウンドの入口付近にスケートの浅田舞さんがいました(゜o゜)


 


仕事なのかプライベートなのかわかんなかったですが写真を撮ってもらっていた人


もいてちょっと騒ぎになってました、ちょっと遠かったので写真は撮れず・・・


 


 


試合内容ですがやはりというか、序盤からベレーザが圧倒!!


 


 


3分ゴール前の相手スペースを突き永里が決め先制!!


 


CKから岩清水が豪快にヘッドを決め2点目


 


 


近賀、大野といった代表勢がスピード、テクニックで相手を翻弄し


狭山は手も足も出ません、狭山は決まりごとが無いように見えました


前線にパスを出しても起点となる選手がおらずバタつきすぐボールを取られる。


 


ほとんど狭山側エリアでのプレーでしたね、ベレーザ側エリアでのプレーは


数回程度と実力の差が浮き彫り(^_^;)


 


 


CKの守備時全員がPA内で守りを固めますが、フリーの選手も結構いて


マークの付き方が決まってないように感じました。


 


誰も前に残していなんじゃカウンターできませんよね。


 


とりあえず人数をかけて守ってボールを奪おうとしていたのでしょうか


それでも押し込まれていたようにしか見えないですね


 


やはりベレーザ相手には厳しいのか何もできなかった前半でした


シュートも0本・・・・


 


後半にサイドネットを揺らすシュートもありましたが


ベレーザに後方でゆっくりパス回しをされるなど


もうベレーザは余裕の展開、速攻から木龍が決め3点目!!


 


女子サッカー界の名門、そしてレッズレディース最大のライバル


手強いです・・・・


 


後半途中から岩渕真奈も元気に登場!!


ドリブルで見せ場を作りましたがゴールは奪えず、その後


ベレーザはチャンスを逃し続け試合は支配出来てますが


フィニッシュがだんだん悪くなってきました。


 


 


狭山も岩澤の直接FKが決まり1-3、1点を返しますが


試合はこのまま終了しベレーザは連勝、狭山は連敗。


 


後半からは闘志あふれるプレーも出てきて徐々に良くなって


きていたのですがやはり地力の差かな、残念な結果となってしましました


 


FKは素晴らしかったんですけどね。


 


1部のスピードに慣れればいい線までいけるはず!!


 


 



 


頑張れ!!!<`~´>


 



 


来週も埼スタ行きまっせ~
























































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。