永井を獲得!?

  • myinter
    2010年04月13日 10:46 visibility185

日本代表にも選出された福岡大学のFW永井謙佑にオファー殺到みたいですね


 


現在は強化指定選手として神戸でプレーしてますが、はたしてどこに


行くのでしょう。


 


オファーを出したクラブ


 



 



 



 



 


 


浦和


FWエジ、達也、元気、高崎、セル、高原


 


 


これからオファーを出すらしいクラブ


 




 




 



、ドド、ジェジン、宇佐美


 


 


各クラブのFW陣を並べてみましたが


いきなりレギュラーは厳しいので持ち味のスピードを活かしての


スーパーサブ的な器用ですかね、実際神戸はそうだし


 


ただ、昨年の渡辺千真の活躍があるように


期待できる選手なので、きちんと出場できるクラブに入団してほしいですね


 


 


浦和は大歓迎ですよ~(^o^)/(^o^)/(^o^)/


 


 


『浦和が永井を獲得へ!!』って見出しは違和感ありますけどね(^_^;)


 


それでもい~んです。


 


既に永井のチャントもありますしね(^^)v


 


 


アレーなーがいアレー~、アレーなーがいアレー~、アレーなーがいアレー~ってね


 


あっ!永井違い・・・・


 


 


失礼しましたー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。