鹿島アントラーズVS清水エスパルス

  • myinter
    2011年01月03日 00:42 visibility289

天皇杯決勝
 
2-1
 
得点者:ガブリエル、野沢(鹿島)ヨンセン(清水)
 
続きです






 



 
パルちゃん可愛い
 
主審が発表された途端どよめくスタジアム
 
国歌斉唱はガクト氏
独特の歌い方でびっくりしたりと
凄い事が連続で起きて幕を開けた天皇杯決勝
 
両チームのサポーターとも優勝目指して気合が入っております
 












 
鹿島さんのデカ旗は豊富ですね~


 



 
 
横に長いです
 
 
清水側も負けてません






 




 
コレオは綺麗でした
 




 
さあ試合開始です
 




 
誰に注目してるのかな?


 



 
群馬出身の選手がいたような気がします
 




 
先制は鹿島CKからガブリエルがヘッドで決めました


 



 
 
鹿島は相変わらず試合運びがうまいですね
先制したら、いつもの如く攻めてくる相手に対し
ボールを奪ったら即カウンターと徹底しております
 
清水もサイドを突破しヨンセンに合わせる
狙い通りのプレーができますが鹿島は崩せず前半は0-1
 
後半ヨンセンがキーパーの目の前でボールを浮かせて
ループ気味のボールがゴールへと吸い込まれ1-1
 













 
ヨンセンの足の長さじゃないと届かないですよ
それぐらい凄いゴールでした!!



 



 
 
盛り上がるゴール裏
 





 
降り出しに戻った試合ですが
野沢がFKを直接決めて勝ち越し!



 



 
やはり勝負強い・・・鹿島はこの後逃げ切りモードに
入り、スコアは動かず試合終了
 
鹿島は3年振りの天皇杯制覇!
 
ACLの出場権を手に入れました
 
これで14冠目なんですね(゜o゜)
 
さすが常勝軍団











 




 
おめでとうございます(^o^)/
 




ヨンセンお疲れ様でした(^^)/


 



大岩、現役生活お疲れ様でした
 



試合終了後は打ち上げ会場へ向かう為


大江戸線で新宿まで移動


 


まだまだ続きます(^o^)丿
































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。