喜怒哀楽で見た今年のサッカー界2010ver

  • myinter
    2010年12月31日 13:25 visibility200

今年もあと1日ちょっと、あっという間の2010年でした。

色々ありすぎたサッカー界ですが、自分の独断と偏見そして個人的なことを
3年連続喜怒哀楽で振り返ってみたいと思います。
 
ではどうぞ!!

 

インテルCL優勝&世界一☆
 
念願の優勝でした!!
もっともっと強くなってほしい
 
欧州での日本人の活躍


香川のドイツでの躍動!
 
うっちーはシャルケの主力に成長



















川島はベルギーで奮闘中
阿部ちゃんはイングランドへ、矢野もドイツへ
 
そして萌、安田、槙野、家長が
欧州の戦場へ旅立ちます!
 


最悪の前評判から一転
カメルーン戦の勝利で世論が変わり、見事決勝トーナメント進出!
我々のナショナルチームはたくましくなってくれました!!
 
この勢いを継続してアジアカップを制してください!

アジア大会男女アベック優勝!
 
 


 
イングランド戦
 


闘莉王、OG連発
 


浦和サポ暴走
 


 

ブブゼラ
 

 

 
 


 






ACL


 
浦和の観客数減少
 




ポンテさん退団

ホントに今までありがとう!!
どこへ行っても応援してますよ(^_^)/
 
 偉大なN0.10に感謝☆




出場者豪華(゜o゜) 

リカルド・ロボ

言ってみたかっただけです・・・・m(__)m
 
長友Xマツコ
 
食事行ったの?

 
これは賛否あると思いますが
一応ここで・・・・

W杯帰国後の代表の会見
 
今野に変なキャラが定着しましたね~
集まれ~
 
いいチームだった
 
 

 

 

 
 

これが2010年ラストの日記です
 
今年は昨年以上に沢山のラボの方と仲良くさせて頂きました
 
昨年に続きオフ会等でフットサルをプレーできるのは嬉しい事で
 
今年は3ゴールGET!(少なっ)
 
来年は4ゴールを目指します(笑)
 
 
幹事もさせて頂きましたがとてもやりがいのあるミッションで
大きな達成感を得ました(^_^)/
 
一番疲れたのは北千住でしたけどね、来月もみんなでYATTO君と小猿さん
を支えて成功させましょう!
 
スタジアムでも沢山の交流が出来ました!
観戦45試合の内
雨男が定着してきました・・・・
 
晴れ男になりたい・・・・
 
浦和に関してはついにゴール裏デビュー!
勝っては喜び、負けては悔しがりと
チームと共に闘ってる実感が沸いてきました!
 
来年も頑張りますよ~
 
アウェーはまだ行ってない大阪か甲府に行きたいです!
 
なでしこも沢山観戦して、お気に入りの選手を見つけました!
仲田さんじゃないですよ(笑)藤田ちゃんと熊谷紗希ちゃんですよ(^。^)
ほおっておけないのが堂園彩乃(しっかり~)
 
 
そしてだいたい『月一』で川崎と大宮の試合に行くとという新たな
楽しみにも目覚めました!!
 
浦和では戦い、川崎と大宮ではサッカーを楽しませて頂き
サッカーに対する見方が増えて視野が広まりました(^o^)/












































































































































 


~が終わるまで飲酒ないっていう変な事もしましたね・・・


 


 


 


以上の事は自分一人ではできません


 


いつも支えて下さる皆様無しでは不可能な事です


本当に感謝してますし、スタやサル場で集まって


談笑するのはとても幸せな時間です


 


初めての方でもすぐに打ち解けられますし


こんなフットボールバカに優しく接して下さって嬉しく思います(^o^)/


 


 


サッカーやフットサルで繋がる絆に感謝しながらのご挨拶とさせて頂きますm(__)m



 



 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。