【IL+&阪神】ザ・写真集ですよ!

  • tsurubon
    2011年08月24日 18:15 visibility151





◎ブログ更新しました!◎
ジャンボ花新聞☆スポーツ面ほぼ野球
http://hanaspobb.blog.fc2.com/

トップ画像は昨日の津で先発した、二神!

昨日見に行った試合は
三重TA5-2阪神2軍@津






そして白仁田!

二神と白仁田はブログと画像がかぶるけど、
サービスだ持ってけ持ってけ!(何を?)






遠山コーチと育成選手の玉置。
球を置きに行ってパコーンと打たれたのはシャレじゃなく事実(泣)






私が三重でイチオシの宮田
いいケツになってきた♪






練習生に降格しちゃった三重・末永(元マリーンズ育成)
捕手不足もあって、ブルペンで受けてます






三重・川咲






三重のマスコット・みつやくんと、
津のゆるキャラ・シロモチくん

特にシロモチくんのフリーダムさがたまらなくかわいい♪






HR打ってダイヤモンドを一周した直後の金城(一番左)

ほいじゃね〜♪







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。