トリプルその2

  • tsurubon
    2011年09月14日 00:07 visibility78


☆ブログ更新しました!☆
ジャンボ花新聞☆スポーツ面ほぼ野球
http://hanaspobb.blog.fc2.com/

こうして試合終了時のスコアボードを撮っとけば、後でヒットやエラーの数を確認するのに便利ってことに今さら気づきました。
手元集計と違うこともしばしばですが(汗)



そうそう、歯医者行きましたよ。

本当は虫歯になってる歯の神経を思いっきり抜く予定だったのが、
神経の炎症がひどくて、神経の先っちょだけ切って残りは薬で溶かすことに。

…って、神経って薬で溶けるのおおおおお?






痛いの痛いの、とんでけ〜!

なんとか一昨日のトリプルヘッダー2試合目までブログ書くの頑張りました。
あと1試合分も、今週中には書きたいなあ。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。