初バッセン

  • tsurubon
    2010年01月19日 00:41 visibility121


今さらながら、今日は今年初めて近所のバッティングセンターに行きました。
昼の2時頃に行ったので、他のお客さんもいなくて、周囲もめっちゃ静かで、すごく集中できましたヽ(*´∀`)ノ

で、写真の「剛速球」の打席で打ちました。

ここのバッティングセンターの球速は、






小学生用(80km/h前後)
速球(100km/h前後)
剛速球(120km/h前後)
超剛速球(140km/h前後!?)





の4つに分かれてます。

私の大好物は「剛速球」なんですが、左打ちは1打席しかないので、土日に行くと入れないこともしばしば。
でも、今日は誰にも気兼ねせず打てましたヽ(´ー`)ノ
今日は眼と体を慣らすために行ったんですが、会心の当たりも出たので、満足でした☆

終わってから、フロントでバッセンの看板犬?のプードルをなでなでしながらスポーツ報知読みました。小林繁さんの記事は、何回読んでもショックです。
ショックもありましたが、自宅が福井県だったのには驚きました。

小林繁さんのご冥福をお祈りします。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。