オロナミンC球場・追加編

  • tsurubon
    2009年04月12日 21:53 visibility924


例によって、オロナミンC球場の追加編です。
正式名称は徳島県鳴門総合運動公園野球場なんですが、総合運動公園自体の命名権を大塚製薬が買い取って、

運動公園全体が「鳴門大塚スポーツパーク」
野球場が「オロナミンC球場」
陸上競技場が「ポカリスエットスタジアム」
体育館「アミノバリューホール」
武道館が「ソイジョイ武道館」



と、それぞれの施設に大塚の商品名がついています。




ポカリスエットスタジアム。
スポーツ飲料なので、そんなに違和感のないネーミングだと思います。


恒例の球場のまわりを一周。
外野の後ろの広場の、小高い丘みたくなってるところから撮りました。
昔は毎年オープン戦が来てただけあって、外野入口もしっかりあります。


佐世保ナンバーの「西肥バス」
選手は長崎からはるばるバスに乗ってやってきました。
長崎から何時間かかるんだろう…?
本当に、お疲れ様です。



一塁側入口の下にあった物置。
もっと整理しとけよwww




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。