阿南市にいます

  • tsurubon
    2009年07月08日 09:06 visibility434

先週末から阿南市に直行直帰の仕事行ってます。

今朝は自宅〜徳島市内に行く道の混雑がひどくて遅刻するかもと思ったので、思いきっていつもアグリあなんに行く道を通ったらあら不思議、



30分前に到着しちゃったよ!!!!!



朝っぱらからどうヒマをつぶせと…(泣)

アグリあなんに通いまくったおかげで、阿南や小松島周辺の裏道を結構覚えちゃってたみたいです(笑)

いっそのこと、今日アグリあなんで試合があればいいのに。



…あ、

来週アタマ。

13日(月)にアグリあなんでナイターやから、その日はホンマは私が行く予定じゃないけど、阿南行き替わってもらおうかな(^^)

ひひひ。

sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。