夫が帰ってきません

  • tsurubon
    2009年07月04日 18:57 visibility97

なんだかショッキングなタイトルになっちゃったなー(・∀・)

ダンナの長期出張が延びて、10月まで家にいません(・∀・)
そりゃあ、土日は時々帰ってくるけどさ。まあ、単身赴任状態ですな(・∀・)

まだ新婚さんいらっしゃいに出場資格がある夫婦になんて仕打ちだ、ダンナの会社よ(・∀・)

ってことで、10月まで家族を気にせずILの試合行き放題で〜す♪
(そっちかよ!wwwww)

鬼嫁(笑)



こうなったら徳島ISに頑張ってもらわねばp(^-^)q

そして私も。

9月にソフトボールのビッグイベントがあるので、頑張ります。
ベンチは任せろ!(笑)

スコア書いて、イニング間にキャッチャーがプロテクターやらレガースやらつけなあかんときは投球練習受けて、声出しもバリバリ!
ベンチに1人tsurubonがいると、非常に便利です(笑)

いやいや、プレーも頑張るけどね。

ではでは、これからソフトの練習行ってきます☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。