
高校野球 京都大会
-
-
緑茶【66】
2008年07月22日 23:57 visibility76
20日の日曜日、京都では京都大会の準決勝が行われました。
TVで試合開始から観戦しておりました。
準決勝第一試合の【平安vs立命館宇治】はまるで決勝戦のような好プレーが続出しました。
いやーTVですが観戦できてホントに良かった!
【福知山成美vs京都外大付属西高校】の第二試合はまさかの展開。
あの外大西が初回から満塁ホームランを含む5失点・・・そしてなんと5回コールド負け。
確かに外大西の投手は制球が悪かったのがTVからも伝わりましたが、あの外大西がコールド負けするとは本当に予想外。
そして本日、京都の代表が決定いたしました。
甲子園へいくのは福知山成美です!!!!
この打線、エグイ!
この打線が全国、甲子園で通じるのか、とても楽しみです。
1番の子の打率、なんと 0.733!
2番の子 、監督曰く福知山成美史上最強の打者だそうです。
(その通り素晴しい打撃でした。)
もちろん3番・4番以降もみんなほんとにいいスイングしてるなぁと思いました。
いや、全員がやることを分かっていて、意図のある打撃。
それが繋がる、繋がる!
すばらしい!
その他の地方では、沖縄尚学、駒大苫小牧、愛工大名電などの強豪が敗れた模様。
う〜ん、今年の夏も熱い!
sell【高校野球】
- favorite11 visibility76
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件