【2011年振り返り】10月

  • masa
    2011年12月31日 00:14 visibility108

■10/1駒沢陸




 

またまた、八反田くんを見に行きました♪

 


■10/2よみうりランド




 

この日は午前中はヴェルディとSC相模原の練習試合、

 




 

その後、プレミアリーグのエスパルスユース戦を同じ敷地内で見るという
豪華なハシゴ観戦♪

 


■10/8よみうりランド




 

菊岡さんの後ろ姿が、かわいすぎる!!(≧∀≦)!!

 




今思うと、吉田くんと最後に話したのが、この日でした・・・

 


■10/16法大G




 

後期に入ってから快調に白星を重ねて、上位を追撃してきた法大ですが
この日は残念なドローに。

 


■10/23法大G




 

2週連続の法大G。
この日は城西大に圧勝!!

 


■10/29赤羽、西が丘


この日は、いつもより1時間早く始まった赤羽スポーツの森で
大学サッカー2試合見て、
その後、徒歩5分の西が丘に移動して、通常の時間で開催していた試合の
後半だけ見てきました。
どうせなら2時間ずらしてくれればよかったのにね(笑)
↑ 9時半キックオフとか、選手が倒れます。





 




 

両手でがっしり握手♪
握手というより、フォークダンス状態になってる(^-^;

 




八反田くんと六平くんの10番対決(* ̄∇ ̄*)ウハー

 




 

こちらが西が丘の試合。
流経が最下位の青学に苦杯・・・

 

 

10/1筑波大2-1駒大、早大1-0中大@駒沢陸
10/2TM・東京V-SC相模原、東京VY2-4清水Y@ヴェルディG
10/8練習見学@ヴェルディG
10/16東洋大1-1法大、東学大0-2桐蔭大@法大G
10/23法大6-2城西大@法大G
10/29順大2-2駒大、筑波大3-3中大@赤羽、




   流経大1-3青学大@西が丘(後半のみ)


大学:8 プレミア:1 ⇒⇒公式戦観戦合計54試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。