1/22第2試合後半~エンディングセレモニー

  • masa
    2012年01月28日 16:30 visibility156

今朝がたの地震の連続はびっくりしましたね。

久しぶりに、怖かったです・・・

 

さて、メモリアルゲームレポも、これで最後です。

 

後半、両チームとも大幅にメンバーチェンジ。

 

 












 

マリノスOBスタメン。

 














 

Naokiフレンズスタメン。

 

太陽が顔を出して、晴れてきたのはありがたいのですが・・・
写真撮影的には、逆光という罠(´・_・`)


実は後半は、私の大好きだった選手の1人・森岡隆三さんを
ずっと狙い続けた(あっ、写真でね・汗)のですが・・・ダメダメでした(´・ω・`)ショボン














 












 

それでも、久しぶりにサッカーしている姿が見られて

うれしかったです!

 

 












 

前園さんと森岡さん。

 















山口素弘さんも、前橋育英の先輩。

ゴンちゃんはたぶんケガの影響で、残り5分くらいの出場・・・
登場した時は大喝采でしたが、時間も短くて見せ場も作れず残念。




あと、ヤナギと市川大祐くんが出番なしだったかな・・・
ヤナギと隆行のツートップとか、見てみたかったです。

 

 












 

そんな、楽しかった試合もとうとう終了。。。


思えば、この日の試合に出ているのって
ちょうど私がJリーグや代表を1番熱心に見ていた頃の選手たちなんですよね。
(あ、今も熱心に見てますけどね・・・もちろん・・・)
だから思い入れも強い選手が多くて、見ていて本当にワクワクでした!



 















エンディングセレモニーへ。

 















みんな、3番Tシャツ来てる(^-^)

 















実行委員長ヤスごあいさつの途中で、ザザザッ・・・とマイクにノイズが。
するとヤスが、こう、ひとこと。(ふたことか?)


「直樹のイタズラです!そういうやつなんです!」


うん・・・私もあの日、マツは間違いなくあの場所にいたと思った。
そして、みんなと一緒にボールを蹴っていた、と。

 

 












 

記念撮影。トルシエとカズ。

ヒデが見切れた(^-^;















選手スタッフ場内一周。

 















泣きそうな顔のヤス。実行委員長お疲れさまでした。

左後方に写っている人は、見なかったことに( ̄▽ ̄;)

 















号泣の岡山くん。

 














 

隆行。

 















福西・服部、ジュビロ時代の盟友。

間にいるの、誰だろ?

 















高桑・中田浩二、こちらは鹿島でチームメイト。

 














 

ちょっとうまく撮れてないんだけど、
トルシエがマツの代表ユニを最後まで誰にも渡さず、

すごく大事そうに自分で持って、お客さんの方に掲げてた姿が印象的でした。


もう1人、マツユニをずっと自分で持ってて、

うれしそうにお客さんに掲げてた人が(^◇^)














 

 

すっかり長くなってしまいましたが、メモリアルゲームの話は
この辺で終了します~。

















 

お付き合いいただき、ありがとうございました!!

 












 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。