【2013年振り返り】5月

  • masa
    2013年12月23日 22:14 visibility128

こちらもだいぶ放置しまくりの、振り返りシリーズ。

・・・年内に収まるのか?( ̄▽ ̄;)

 

 

■5/3保土ヶ谷

 


GW恒例のサッカー三昧。
法大、圧倒的に攻め続けるも1点しか取れず
平国大のFK一発で追いつかれてドローという、もったいない試合。
隣の野球場で桐光学園が試合していて、満員で大変そうでした。



 


■5/4井の頭公園(番外編)

 


今年もカピバラを見に行った♪

 


■5/5ニッパツ

 


ユナイテッドの時崎監督の熱い指示出しくらいしか
記憶にない(^-^;

 


■5/6西が丘

 


谷口くんがエリア内で相手選手を倒してしまい
一発退場になった、別の意味で思い出深い試合orz

 


■5/12町田

 


FC琉球の関東遠征第2弾。
吉田くんと向くんの法大同期マッチアップは
見ごたえがありました!!!
しかし、向のシンちゃんは前半だけで交代してしまい
残念・・・。
試合も4-3のバカ試合乱打戦に(汗)





 


■5/18西が丘、味スタ

 


昼間は大学サッカーを見て、
夜は味スタへハシゴ。
仲川くんの美しいプレーを満喫(はーと)


 


エスパルスはFC東京に完敗orz

 


■5/19東海大G

 


法大はいいところなく完敗。
前期はなかなかエンジンがかからず、
なんと都リーグ降格圏の順位をさまようなど。


 


■5/25西が丘

 


この日も谷口くんをスカウティングという名のガン見・・・
いや、すばらしいプレーぶりを堪能しました。

 


■5/26栃木県陸

 

 


初めての競技場だったけど、駅から近くて
去年行った市陸よりは行きやすかったかな?
吉田くんを90分堪能しましたが
失礼ながら下位のチームを相手にしての完敗に
吉田くんも厳しい表情・・・




 


5/3法大-平国大@保土ヶ谷
5/5YSCC-福島ユナイテッド@ニッパツ
5/6日体大-桐蔭大、中大-筑波大@西が丘
5/12町田ゼルビア-FC琉球@町田
5/18流経大-順大、専大-中大@西が丘
5/18F東京-清水@味スタ
5/19法大-関学大@東海大G
5/25筑波大-順大@西が丘
5/26栃木ウーヴァ-FC琉球@栃木県陸
J1:1 JFL:3 大学:7 ⇒⇒公式戦観戦合計21試合









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。