馬入でエスパ1

  • masa
    2010年03月16日 01:26 visibility121










 

昨日も書いたとおり、湘南対清水の練習試合を見に、


行ってきました馬入グラウンド。

練習試合は12時からなんですが、10時からも湘南の練習予定が入っていて
前日の試合メンバーが軽くクールダウンしていたようなので
もうちょっと早く来れば、ノザーにも会えたんだなあ、と軽く後悔しつつ
土手を上がっていくと、すごいラフな私服なんだけど
やけにカッコいいオーラを放っている人が。
ファンにサインとかしてるし、選手?っていうかあの後ろ姿は・・・
と思いながら近づいていくと

ノザー!!(≧∀≦)!!

練習試合見に来たのかなー。いやー私服もかっこいいわー。
などと思いつつ、気の弱い私は話しかけられず、そのまま土手下へ。
土手上の方が試合の流れとか見やすいんでしょうが、
私は近くで見られる方がいいので、いつも土手下です(^^;)

ノザーどこに行ったのかな〜と振り返り振り返りしていると
あら、今度は公園入り口方向から、やはりラフな私服で歩いてくる方が・・・
あの貫禄ある(爆)お姿の、あれは・・・まさか?!!

健太監督ーーー!!!(≧∀≦)!!!

練習試合の指揮は田坂コーチが執ると思うので、視察?
関係者らしき人とあいさつしたりしつつ、やはり土手上へ・・・
気の弱い私は、やはり話しかけられずそっと見送るだけ。。。

そんな心乱れまくりなまま、キックオフ。

それにしても、うちは前線豪華すぎでしょ?!!
システムはたぶんトップと同じ4−3−3で
永井さん1トップに、一樹くんと大前くんが2シャドー?かな?(自信なし)































 










超豪華前線。永井さん、一樹くん、大前くん。


大前くんの袖が長すぎて、手が隠れているのが気になって気になって(爆)


 


 


 










大前くんはなんと、コーナーキック蹴ってました!



・・・なんか、蹴り方カワイイ(≧∀≦)


 


 


 










宏介くんは前半のみの出場。
前半は左サイドが遠い方だったので、後半は近くに来るーと思っていたら
後半になったら、宏介くんいないし(><)




田坂コーチのいけずぅーーー。


 


 


 










関東大学サッカーGK連盟?
筑波大→清水の碓井くんと順大在学中で湘南特別指定の松本くん。
試合見ながら、楽しそうにお話してましたぁ(^-^)





続く。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。