パル子、誕生?!!

  • masa
    2012年07月07日 01:39 visibility152






 

 

エスパルスクラブ創設20周年記念の一環として、

まさかのビッグニュースが飛び込んできました!!!

 

『SHIMIZU S-PULSE 20th ANNIVERSARY
清水エスパルス 新マスコットキャラクター誕生のお知らせ』

クラブ創設20周年の記念すべきシーズンに、エスパルス公式マスコットキャラクターが新たに誕生することとなりました。20年の歴史の中で、公式マスコットキャラクターが新たに誕生することは今回が初めてとなります。

新マスコットキャラクターは8月11日(土)名古屋戦(@アウスタ 18:00キックオフ)にてお披露目させていただきます。

 

新マスコットキャラクター誕生

クラブ創設20周年の今シーズン、エスパルス公式マスコットキャラクター「パルちゃん」に加え、新たに公式マスコットキャラクターが誕生することとなりました。

 なお、パルちゃんより、7月7日(土)川崎戦の会場にて、アウスタ日本平にお越しの皆様に向けて、本件に関してのお知らせをさせていただきます。

------------------------

 

新マスコットとか、あまりにも予想外の展開に昼休みにお茶吹きました。

この方向は、想像もしていなかった\(◎o◎)/

 

シルエット的には、女の子よね・・・

パルちゃんの妹分?彼女?それとも、ただのオトモダチ?

名前は、パル子、パル美、それともこれから一般公募・・・

 

いやー、謎が深まりますねー。

お披露目が楽しみです!!

 

 

そして、ここで衝撃の事実が・・・

 

>エスパルス公式マスコットキャラクター「パルちゃん」に加え、

 

えっ・・・、ということは。

一部マスコットマニアの間ではパルちゃんよりも人気があるともいわれる、

あの、『こパル』は公式マスコットではなかった?!!

 

 






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。