劇的過ぎる!高校サッカー決勝!

  • masa
    2014年01月14日 00:38 visibility316

家でテレビで見ていましたが、
こんなに劇的な決勝戦は、今までなかったのではないかと!!



後半の終盤に0-2になった時は正直、
これは星稜が勝ったと思いました。



しかし、あきらめない富山第一。
87分、高浪くんのゴールで1点返すと
アディショナルタイムに突破していった竹澤くんが倒され、PK獲得!
国立もお茶の間も、盛り上がりは最高潮に!


でも、こんな場面でPK蹴るのもプレッシャーだよね・・・
だけどキャプテンの大塚くんがきっちり決めて、試合は延長戦へ。



延長前後半10分ずつも、無得点のまま進み
富山は、準決勝でも活躍したPK職人GKの田子くんを準備していると
なんとなんと延長終了間際に
富山は敵陣近くからロングスローをエリア内でつないで
途中出場の村井くんが、ノートラップボレーで叩き込んだ!
富山第一、崖っぷちからの大逆転優勝!!!
おめでとうございます。



負けてしまったけれど、星稜もすばらしいチームでした。



やっぱりサッカーは、すばらしい!!!



関東の大学に進む選手もいるようなので
今後も可能ならチェックしていきたいですー(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。