【2012年振り返り】9月

  • masa
    2012年12月30日 00:26 visibility115

■9/5味スタ


 




ラボ友のモン子さんに席を取っていただき、
モン子さん、同じくラボ友のYosyさんと観戦。
エスパルスのハチくんのプレーを初めて生で見た試合でもありました。
しかし、疑惑のPK判定などもあり、試合後はモヤモヤ・・・




 



■9/8ニッパツ


 




天皇杯で、YSCCがマリノスにチャレンジ。
試合は負けたけど、いいゴールで2点返すなど
健闘を見せました。



 



■9/16東京海上日動多摩G


 




今年2度目の東京海上日動。
思ったよりも家から近いので、岩本くんと田港くんの動向次第では
来年も行くことになりそう(笑)



 



■9/23栃木市陸


 




大雨の中、FC琉球(というか吉田くん)を見に栃木市陸へ。
北関東へのプチ遠征、しかも初めての場所だったけど
どうにかたどり着く。
雨で全然写真が撮れなかったことが心残り・・・




 



■9/29アウスタ


 




ラボ友の菜々子さんに席を確保していただきました。
今年唯一のアウスタで、いい試合を見られて幸せです(*´ω`*)


 



9/5F東京-清水@味スタ (ナビスコカップ)
9/8横浜M-YSCC@ニッパツ (天皇杯)
9/16東京海上日動-三菱養和@東京日動海上多摩G (関東2部リーグ)
9/23栃木ウーヴァ-FC琉球@栃木市陸 (JFL)
9/29清水-仙台@アウスタ (J1)






J1:1 ナビスコ:1 天皇杯:1 JFL:1 社会人:1 ⇒⇒公式戦観戦合計45試合 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。