馬入でエスパ3

  • masa
    2010年03月19日 00:51 visibility130















といっても、エスパルスネタはもう終わった気がする・・・


その後反町さんは取材というか告知ビデオみたいなのの撮影してました。
応援に来てください、的な言葉がちょっと聞こえてましたね。
撮り終わると、「こういうふうに撮り直しできると思うと、大丈夫なんだけどね〜」
と、笑顔で。生放送は苦手のようです(^^;)






 

 

 













水戸から来た小澤くん@クールダウン中。
水戸の時からカッコいいなあとは思っていたけど
現在、かなーりチェックしております(笑)

これ、わかりづらいかもしれませんが





ゴールのクロスバーとネットの間から撮ってみました。
のぞき見してるみたいで、なんか恥ずかしい(^^;)


そして実を言いますと、この日馬入に来た目的がもうひとつ。
隣のグラウンドでは、神奈川県リーグのSC相模原が試合中!






船越選手とか元Jリーガーがいたり、
関東リーグの下の神奈川県リーグながらJ準加盟に承認されるなど
なかなかの注目チームですが、でも私のお目当てはというと。



 













緑の7番・富井英司くん。
(後ろに写ってる背の高い選手が船越さんかな〜)

昨年度の法大キャプテンです。
卒業して今年からSC相模原へ入団しました。
途中で交代して下がってしまったようだったけど
がんばってプレーしている姿を確認。

準加盟チームなので、何年先かはわからないけど
いつかJへ!という夢も広がります。












その後、名前だけは聞いたことがあった、モト・ロッソというお店に
優哉さんに連れて行ってもらいました〜。


 













そこに置いてあったフットサルのフリーペーパーに、岡ちゃんが!


一緒に写っているフットサルの選手と、子供の頃


同じクラブチームでプレーしていたみたいです。



トイレに選手の写真が貼ってあるよ、というので、どこに貼ってあるんだろ?
と行ってみたら、思い切り個室の中だし(爆)
しかも腰を下ろすとちょうど目の高さにノザーの笑顔が・・・
ここでトイレって。無理。絶対。


さらに、最近新しくできたという、ベルマーレのショップにも連れて行ってもらい、
R18指定(爆)のイヤーブックご購入。

普通、イヤーブックの個人ページって、絶好のサインもらい用グッズなんですが
これは無理です・・・こんなの選手本人の前に出せないでしょ。。。

写ってるのは肩から上のドアップなんですけどね〜。













肩部分が思い切りあらわになっちゃってるわけですよ!!!


まぁいわゆる、半裸ですね。。。


ベルマーレさん、大胆すぎます。

 

 


 













Rieffyさんの日記を見て気になっていた
下敷きとストラップも買っちゃいました♪
ちなみにストラップは、ノザー仕様です(^-^)





最後になってしまいましたが、


優哉さん、いろいろありがとうございました♪m(__)m


めっちゃ楽しかったです!!



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。