突然届いたものは・・・

  • masa
    2010年01月16日 15:35 visibility107










 

休日の朝もはよから、荷物が届きました。
(といっても10時くらいですが・・・)

送り主は、株式会社エスパルス。

えーと、何???






袋を開けてみると・・・

 

 

 

 

 










これは私がだいぶ前に注文した、


本田拓也プロデュースTシャツではありませんか〜。
(注文していたことすら、忘れそうになってましたよ。。。)

収納用?巾着袋付き。



 

 










前のロゴは、こう。


「LASER BEAM 16」



Since1985というのは、もしやタクの生まれた年?


 


 










後ろのデザインは、こんな感じ。


すそ近くに、「I love BASS Fishig」って書いてます。


 


 










魚が、「レーザービーム」って叫んでるよ〜(笑)


 


わーい♪


これは私の勝負服(?)として、いざ!という時用に


大事に着ます(*^-^*)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。