インカレ決勝戦が平日の理由。。。

  • masa
    2009年12月28日 20:27 visibility78

理由というか、想像です。

ここ2年間の1月の3連休の国立の試合は、
大学ラグビー決勝、サッカーインカレ決勝、高校サッカー決勝、
だったんですね。

08年は高校サッカーの準決勝はその前の週だったので
国立でできたんですけど
09年は日程的に決勝の直前に入れざるを得ず
しかたなく埼スタ開催になったようです。

高校サッカーの準決勝は国立でなきゃ!という











苦情の声があったかどうか知りませんが、
高校サッカー連盟が今回は早めに準決勝の予定を
3連休の初日に入れちゃったんでしょうね。

で、押し出されたラグビーの決勝が3連休の中日に。
(来年の1/10に予定されています)

さらに押し出されたインカレは・・・あわれ平日に?あぅ(><)
まぁこの中では、1番集客が見込めないのは確かですけどね。。。汗











久しぶりに、プロフィール写真変えてみました。



あら?


パルちゃんの頭から、オレンジ色のおだんごが二つ、のぞいているよ♪


 










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。