関東大学サッカーリーグ日程発表!なんと、こんなに早く!!!(驚)

  • masa
    2013年03月13日 00:58 visibility195

毎年毎年、春と秋に、私が観戦予定計画を立てようとすると
それをジャマしてきた、関東大学サッカーリーグの日程発表の遅さ。



結局、他のカテゴリーで予定が埋まってしまうので
大学サッカーは「予定が空いていておもしろそうなカードがあれば行くかも」
くらいのランク付けに落とさざるを得なかったわけですが・・・



今回は、4/6開幕のなんと3週間以上前にリリースされました!!!
やればできるじゃないか、なかのひと。。。(感涙)



よく見たら今回のリリースは、前期の途中、
第9節(5月いっぱい)までの日程だったけど
それでも十分でしょう。



で、ざっと見て、去年あれほど私を泣かせた遠方の会場が
ほとんどない!!
ところどころに「たつのこ」「東総」「古河」という文字も見えるものの
私の見たいチームには、ほぼ割り当てられていない模様。
去年の筑波の、あの北関東(+東総もでしたっけ?)地獄はなんだったんだ。。。


 


1節~9節の日程は、こちら。(PDFです)
急に予定が変更される場合もあるので
行かれる方は必ず、直前にもう1度確認して下さいね~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。