エスパルスサポサンレポ3

  • masa
    2010年01月24日 14:31 visibility82










 

さあ、オープニングセレモニーに続いては、
お待ちかね、パルちゃんショーです!
昨年は諸事情でショーがなかったので、今年は楽しみにしていましたよ〜。
もう、かぶりつきです(笑)


 

 









 

途中からはオレンジウェーブ(チアのお姉さんたち)とのコラボだったのですが
そちらにはほとんど目もくれず(OWさんごめんなさい)
パルちゃんこパルちゃんの写真を撮りまくった私って(−−;)


 

 











 

こパルもがんばった。


 


 









 

パルちゃんの見事な腰振り!


さて・・・そんなノリノリのパルちゃんショーを泣く泣く中座して
私が向かったのは、そうです、グッズコーナーです。
現地からの日記でも書いたとおり、13時半から
タクがやってくることになっていたのです!

たぶん、お買いものしたら商品を手渡ししてもらえる。
しかも、2000円以上買い物をすると、その場でサインももらえる!
せっかく着てきた、タクプロデュースTシャツも見せなきゃー。

ということで、心臓バクバクさせながら、グッズコーナーに行ってみたら
・・・あ、あら?
サインしてるのは、山本真希くんなんだけど(爆)
急遽変更になってました。。。(><)















 


 









 

写真は隣のグッズコーナーで売り子さんをしていた、エダ。

さらにその隣のコーナーには、岡ちゃんが来ていたんだけど
すごい人だかり!テレビカメラもいるし!!
どうにもこうにも、岡ちゃんが見えるところまでたどり着けず・・・
岡ちゃん、本当にビッグになってしまったのね(´・ω・`)


まだまだ続くよ。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。