【2009年振り返り】12月

  • masa
    2009年12月31日 20:45 visibility76










 

★12月★


■今年2度目のアウスタ

私が清水に滞在している間だけ、大雨でした(T-T)
試合はスコアレスドローでしたが、
監督も選手も悔しさをにじませたセレモニーを見て
来季への決意を強くした1日でもありました。

サカフレ・菜々子さんとサポサン以来のご対面。
席を取ってもらった上にお土産までいただいて、大変お世話になりました。










 












■インカレ開幕!

1回戦、準々決勝、準決勝、と観戦。
どの試合も息詰まる熱戦!
写真は私には珍しく(笑)試合風景ふうのものを。






 

 

















 



























準々決勝の中大戦では、サカフレのモン子さんとご一緒させていただきました。

決勝は明けて1月6日(水)明治大vs.福岡大@国立競技場です。
お時間と興味のある方はぜひ、足をお運びください♪
イケメン揃いのJリーグ内定選手サイン会もあります(笑)





 


↓ 参考にしてください。

コミュニティ『2009-2010インカレに行こう!』
http://soccersns.jp/cty/1697





観戦有料公式試合 J1:1 大学:6 → 年間合計69試合!
・12/5 J1 清水−名古屋@アウスタ
・12/19大学 関西大−高知大、流経大−北教大岩見沢@西が丘
・12/23大学 駒沢大−関西大、中央大−福岡大@江戸川
・12/26大学 福岡大−駒沢大、関西大−明治大@平塚









駆け足で振り返ってきた2009年、有料観戦試合はなんと
69試合を数えました。
(高校や大学など、同会場2試合の場合は2試合でカウントしていますが・・)
たぶん、生涯最多ではないか?と思います。
非常に充実した1年でした。(サッカーに関しては。。。汗)

そして、偶然にもこの日記でちょうど500冊目となりました!
いつも読んでくださり、評価やコメントをしてくださる
みなさんのおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします!
どうぞよいお年をお迎えください(^-^)

さて、私の明日の予定ですが・・・えー・・・
国立行きますよ(笑)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。