あれこれ話題を詰め込んだら、タイトルが思いつかなくて。

  • masa
    2009年10月24日 21:48 visibility64

今日の「アド街ック天国」は『吉祥寺』。
めちゃめちゃ、モン子さんを思い出しながら見ています(^-^)




さて、エスパルスは、明日は今季1度も勝てていない
FC東京戦です。

勝ち点で並び、得失点差で上回られていたガンバが引き分けたので
勝てば順位を上げることができます!
まーでも、そういう数字勘定は置いておいて
いいサッカー、強いサッカーを見せてほしい。
力を合わせて、とにかく目の前の相手を倒してほしいです!!!

そういえば今日、ガンバ対マリノス戦を見ていたら
去年はエスパで青ちゃんとCBのコンビを組んでいた高木和道くんが
サイドバックをやっていた〜。
めちゃめちゃ違和感が(^^;)


そして明日、私はというと、携帯で速報を気にしつつ
同時刻キックオフの、日本サッカーの聖地・あのスタジアムへ・・・
天気が心配なんですけどね。
でも私、晴れ女(別名:気合で雨雲を吹き飛ばす女)ですから〜(笑)
なんとかなるでしょ!!


























最近、彼を見かけないんですよね・・・





 


 



本職(ゆうゆう亭)の方が忙しくて、サッカーどころではないんでしょうか。
全国1000万人の一平くんファンが、さみしい思いをしていることと思います。


 


 


 


 


 


 



染谷くん!
最近試合で見かけないと思ったら
こんなところで(><)




陰からひそかに見つめているだけなので


誰にも知られていないと思いますが、


私実は、染谷くん結構好きなんですよね(^-^)


去年までは、西が丘でいくらでも会えたというのに


すっかり遠い人になってしまいました。。。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。