【2009年振り返り】10月

  • masa
    2009年12月31日 00:53 visibility82








★10月★


■10/11天皇杯で、カマタマーレ讃岐の試合を初めて見に行きました。

羽中田監督は今季限りで退任。寂しいです。

レポは、こことか、こことか。


■10/18西が丘→味スタ・はしご

横浜FCの吉田くんの西が丘での試合と、水戸の菊岡くんの味スタでの試合を
はしごしました!!(笑)
そこまでするかいがあった、大満足な1日となりました♪

















 

 






試合前、スタンドでお客さんと交流を図る、フリ丸。


大人気です。


■10/25国立



 


サカフレ・リサさんと初対面。


一緒に横浜FCvs.C大阪の試合を見ました!


 


楽しかったですね〜。


 


また、フリ丸撮影会場(?)で


サカフレ・かっしーさんと超ニアミスしていたことも、判明。


 


・・・吉田くんはいなくなっちゃたけど、


来年も絶対フリ丸に会いに行きます!!

もーーー、カワユスなフリ丸三連発しちゃいます。

 


 




 


 






 









おやすみフリ丸を頭にのっけて、得意げなリアルフリ丸(笑)




観戦有料公式試合 天皇杯:1 J2:3  大学:2  → 年間合計53試合!
・10/5大学 国士舘−筑波大、明治大−法政大@江戸川
・10/11天皇杯 F東京−カマタマーレ讃岐@味スタ
・10/18 J2 横浜C−岡山@西が丘
・10/18 J2 東京V−水戸@味スタ
・10/25 J2 横浜C−C大阪@国立

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。