最終節遠征記1

  • masa
    2009年12月06日 15:48 visibility89










 

楽しみにしていた最終節ホームゲーム。
なのに天気予報は、ちょうど私が清水に滞在する時間帯の間、雨。。。
何とか降らずに持ってくれないかという願いもむなしく
移動中は曇りで持ちこたえていたのに
私が清水に到着すると、ぽつぽつと雨が。
アウスタに着く頃には、傘かポンチョがないとつらいほど、本降りに。
今回ばかりは、私の気合いも完敗です(><)

それでも、今回も桜えびかき揚げ丼GET♪んまぃ(^◇^)

コンコースのところで雨を避けながらご飯食べ終わると、
あら、ピッチの方から音楽が聞こえる。
パルちゃんショーだ!!!
あわてて見えるところに移動。
雨のため、軒下でパルちゃんたちが踊っていて
それがビジョンで見られるので、まあ、満足(^-^)
パルちゃんショーレポは、別日記で!(爆)

菜々子さんには、席を取っていただいたばかりか
お土産までいただいて・・・本当にありがとうございます!
ほぼ手ぶらで行った私をお許しください。。。(−−;)



















 

 










「たこまん」の『茶の葉フリアン』


初めて食べましたが・・・


 


ん・ん・ん・んまぁぃ!!!


 


食感しっとり、お味濃厚。


くせになります。


 

 










みかんまで。いっぱい。


 


 










その時は気づかなかったけど、袋にボーズの岡ちゃんが!
モザイクしてるのは、汚い部屋が写り込んじゃったからです(汗)


昨日は雨で写真は断念していましたが、





選手紹介がカッコよかったので
これだけなんとか撮ってみようと、がんばりました♪
おおおー。


 










かっこいい!!!(*^-^*)



ほんとはタクのも撮ろうとしたんですけどね・・・
ちょっとタイミングが合わず、撮りそこなう(T-T)あぅ


試合は・・・
とにかく1点が遠かったです。
前回マリノス戦で、単調、サイド攻撃にこだわりすぎ、と書きましたが
今回はその辺に工夫は見えたんですが。
兵働さんの積極的なミドルシュートとか、すごくよかったし。

最後、1人少ない名古屋相手に怒涛の攻撃をしかけたものの
どうしても、ゴールを割ることができず、スコアレスドロー。
ホーム最終戦、勝ちたかったよーーー。


セレモニーへ続く。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。