【2009年振り返り】1月

  • masa
    2009年12月15日 21:47 visibility88










 

 

今年もこんな季節がやってきました。
去年は確か3ヶ月ごとにまとめたんですけど
今年ははたぶん、それでは収まりきらないくらい
いろいろ、あちこちお出かけしたので
1ヶ月ずつまとめようかと思います。

そうすると・・・そろそろ始めなきゃ年内に終わらない?と気づき






少し早いですが、今日から振り返りを始める次第でございます。
えー、なるべく短くコンパクトにまとめるつもりなので(汗)
よろしければお付き合いくださいね(^^)


★2009年1月★

■1月前半はなんといっても、高校サッカー&大学サッカー。
3連休には怒涛の3連戦で観戦しました!!!
(高校準決勝@埼スタ、インカレ決勝@国立、高校決勝@国立)

で、来年も同じ予定のはずだったんですけどね〜。
インカレ(大学選手権)決勝は、まさかの平日開催となりました。。。












まーなんとか休めそうですが。



お楽しみは、これとこれ。

 










J内定選手のサイン会と、

 

 










ハーフタイムの学芸大ラテン研究会のサンバパフォーマンス。


この学芸大のサンバ隊の時間が、この日1番国立が盛り上がりました!

えーと、試合は?(`・ω・´)

インカレ決勝のレポは、こことかこことか。

そして、この試合で初めてサカフレのモン子さんにお会いして






ご一緒させていただきました!


■初めてのエスパルスサンクスデーに行きました!
楽しかったけど、初めてだったのでイマイチ勝手が分からず
ステージに張り付きすぎてたかも・・・
でもまあ、私のお目当ては健太監督トークショーだったので
それはほぼ一語一句もらさず聞いたので(笑)満足。
来年も是非行きたいです♪

ただし、これはやめてほしい・・・










 


 


 


 


 


 


 










あまりに衝撃映像なので、一部加工しました∑( ̄□ ̄;)!!



清水の某ボランチの選手の「電車男」のパフォーマンスです。
お友達を紹介します、と胸ポケットから出してきた


ちっちゃいフィギュア。
実はこれ、サポサンで選手が使用したアイテムを


プレゼントします、という携帯サイトの企画に出ていたので
申し込んだのですが、外れました!!
これを欲しがるのは私ぐらいだろうと、当たる気満々だったのですが・・・
私の他にも、これを欲しかった人がいたなんて・・・


 










ちなみに、現地で愛用品のオークションに入札したのも


当たる気満々だったんですが、外れました。
(右の麦わら帽子がタクの出品です)
後で知ったのですが、当てたのは、法大ファンの知人でした(爆)



サポサンレポは、こことかこことかこことかここ

この日、サカフレの菜々子さんに初めてお会いしました!



場所取りとか、大変お世話になりました♪


観戦有料公式試合  大学:2 高校:7 → 年間合計9試合!



・1/3高校3回戦 香川西−前橋育英、鹿児島城西−宇都宮白楊@市原臨海


・1/5高校準々決勝 前橋育英−国学院久我山、四日市中央工−広島皆実@駒沢


・1/10高校準決勝 前橋育英−鹿児島城西、広島皆実−鹿島学園@埼スタ


・1/11インカレ決勝 (女子)日体大−早稲田大、(男子)筑波大−中央大@国立


・1/12高校決勝  鹿児島城西−広島皆実@国立


             


 


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。