【2009年振り返り】6月

  • masa
    2009年12月27日 23:52 visibility67







6月は2試合だけ・・・
2試合とも、FC東京戦。
思えば今年はFC東京には全然勝てなかった。。。

■6/13駒沢でのナビスコ

超超久しぶりにタクがスタメン!
大丈夫か?!と緊張のあまり、なぜか具合が悪くなる私。(苦笑)

それでも久しぶりに、好きな選手が試合に出ている幸せをかみしめた試合でした。

というか、サカフレ・なおなおさんの振り返り日記で思い出したのですが
この試合、青ちゃんがイエロー2枚で退場になり、
その時点ですでに交代枠は使い切っていて、しかも負けていたので
ピッチにいるメンバーは、かなり攻撃的な選手ばかり。
青ちゃんの代わりにCBに入れそうなのって、
タクしかいないじゃん。。。(−−;)
という嫌な予見が的中して、えぇ、タクがCBでがんばっていましたよ。
大丈夫か?!!と、ますます胃が痛くなる私でした。




















この試合で、サカフレのみーさんに初めてお会いしました♪


■6/27今度は国立でのリーグ戦vs.FC東京

えーと、この試合の前に、千駄ヶ谷駅前にドロンパが出没するという情報を
キャッチした私は、ウキウキとデジカメ片手に駅前へ♪

かわいかったです〜(*^-^*)

















この日新発売となったドロンパぬいぐるみにサイン!



















時間になると、乗ってきたトラックの荷台に飛び乗り。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 







お辞儀をして・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







最後にもう1度愛想を振りまいて、撤収。
はいもう、愛らしいドロンパにやられっぱなしだった私でした。

試合?
あー、ドロンパの魅力の前に完敗ですね。。。(><)








観戦有料公式試合 J1:1 ナビスコ:1  → 年間合計30試合!
・6/13ナビスコ F東京−清水@駒沢
・6/27 J1 F東京−清水@国立













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。