西が丘写真

  • masa
    2009年10月20日 22:35 visibility77



キックオフ直前、サポーターのチャントに合わせて


ノリノリなフリ丸。


 


 


 



吉田くんのスローイン。
シャッタータイミング、ちょっと早過ぎなんだな〜。



ま、これでも十分かっこいいですが。。。(*^-^*)


 


 


 



片山くんのはうまく撮れた。
これこれ、吉田くんのも、このタイミングで撮りたいのーーー。


って、誰に何を訴えているやら(^^;)

しかし近すぎて、ユニの汗のしみとかもくっきり。
ちょっと恥ずかしい。。。



 


 


 



吉田くんは、前橋育英の後輩・武田くん20番と何度もマッチアップ!


お互いガチでした!

試合前のアップの時は、握手してちょっとだけ楽しそうにお話してました。

もう1人、別の岡山の選手とも結構親しそうに話してたんですよね・・・
誰だろ。。。(汗)

でも、こういうふうに高校や大学で一緒にプレーしてて
プロに入ってチームは違っても








ずっと同じサッカーの世界にいられて、
たまに顔を合わせたら笑顔で談笑できる仲間って・・・
ほんと、その選手の財産ですよね。。。


 


 


 



西田くん18番vs.野田くん50番(浦和からレンタル中)。


こちらは阪南大同級生対決。


この2人も何度もマッチアップしてました〜。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。